ホーム > サイト運営 > サイト運営詳細 > ステップメール配信サービス[Step Mail by LIVESCAPE]

ステップメール配信サービス[Step Mail by LIVESCAPE]

【概要】
メールマガジンの発行や、継続的に顧客にアプローチするためのフォローメールの活用は、メールマーケティングを実施するための必須事項です。お問い合せやご注文の際にタイムリーにご挨拶・お礼のメールをお返しすることは、サービス信用度を高めるためにも効果のある印象を与えることができます。
そのようなマーケティングアクションをサポートするツールが本サービスです。
事前にお送りするメールの文章や送信するタイミングを設定しておけば、システム側がメールを自動配信いたしますので、顧客満足度の高いメールマーケティングが可能となります。

【特徴】
1.ステップメール配信ができる!
事前に設定した配信スケジュールに沿って、システムが継続してメール自動配信いたします。
配信内容・回数・タイミングも自在に設定変更が可能です。

2.自動メール返信機能がある!
お問い合せやご注文のタイミングで返信設定をしておくことで、お問い合せやご注文があった際に自動的にメールが返信されます。
タイムリーなメールの対応によって、顧客からの信頼度が高まるだけでなく、フォームに入力された情報を自動的に差込みする機能を組み合わせることによって、送信内容の控えを送ることも可能です。

3.フォーム入力の情報を自動的に差込できます!
フォームに入力された情報を送信するメールの任意の場所に差し込むことができます。
例えば、メールの件名、ヘッダーに「○○様」とお名前を入れることだけでも、お客様が持たれる印象も大きく変わります。

4.配信日程のスケジューリング機能がある!
ステップメールの配信日程を「○日後にAの内容のメール」「○月○日にBの内容のメール」という形で自由自在に設定が可能です。

5.登録フォームの自動生成機能がある!
登録フォームのHTMLソースを自動的に生成いたしますので、ホームページ制作に詳しくない方でも登録フォームを作成・設置することができます。

6.顧客リストが自動的に構築できる!
登録された情報を顧客リストとして保存し、Microsoft Excelなどで編集できるCSVファイル形式でいつでもインポート・エクスポートすることができます。?
CSVファイル形式はMicrosoft Excelの他、多数のアプリケーションソフトで使われておりますので、生成されたリストを他のソフトで利用することが可能です。
また、既に作成されたリストをシステムに読み込み、メール配信を行うことも可能です。

7.メールの配信状況が確認できる!
「いつ・誰に・どのメールが送信されたか」「システムが正常に機能しているか」などの状況は、配信ログ画面・登録者情報画面によっていつでも確認ができます。

8.登録者に臨時にメールを送信することも可能!
オートステップ配信とは別に、登録者に臨時にお知らせするメールがある場合には、登録者全員への一括送信機能を利用することができます。

【ご利用方法】
お申込み後、ご指定のサーバへ本システムをインストールさせていただきます。

【費用体系】
・費用
¥52,500(消費税込)

サービス提供内容は、以下のものが含まれます。
(1)「Step Mail by LIVESCAPE」のインストール(サーバでPerl使用可能が前提)

※インストールするサーバには、cron機能(プログラムの時間指定実行機能)が必要となります。


Publish livescape : 2007/07/01 01:00 | Category : サイト運営詳細 | 前の記事へ | 次の記事へ

PAGE TOP